2009年9月19日土曜日

【柏原支部】第2回古民家講習会を開催しました

平成21年8月1日に行われた「第1回古民家講習会」に引き続き

平成21年9月19日(土)
「第2回古民家講習会」が篠山市で開かれました

  ・案内記事はコチラ⇒お知らせ


柏原支部の芦田青年部会長より報告記事が届いていますので、ご覧ください。
柏原1クリックで拡大
柏原2クリックで拡大
柏原3クリックで拡大

第1回目の報告記事はコチラ⇒http://hyogokensei.blog47.fc2.com/blog-entry-25.html



柏原支部の芦田さん、報告ありがとうございました。

全3回の講習会ということですので、あと1回あるはず。
詳しい案内が届きましたら、またご紹介させていただきます。

今回は、近建青の会議が同日に滋賀県であったため、参加することが出来ませんでしたが、次回こそ(自戒の念を込めて、次回こそ・・・)、参加したいと思います。

今回の報告はちょっと見にくかったかもしれませんが、同内容の報告を
柏原支部のブログでもして頂いていますので、是非ともご覧ください。
柏原支部ブログ