2010年3月28日日曜日

【浜坂支部】『カヌープロジェクトPartⅢ』(3日目)

(社)兵庫県建築士会 浜坂支部青年部会が行っている
「カヌープロジェクト」も3回目の開催となります。



『カヌープロジェクトPartⅢ』(3日目)

◇日時:2010年3月28日(日)9:00~17:00
◇場所:旧香美町立兎塚中学校

◇参加チーム:
  キャプテン、(社)奈良県建築士会青年委員会、あかい工房、兵庫プレカット

20100328_sagyou (1)
赤井副委員長率いる「チームあかい」の皆さんです



この日、「カヌープロジェクト」に参加された
・「チームあかい」の赤井副委員長
・カヌープロジェクトを牽引されている西尾副委員長
・奈良県建築士会チームの方々
は、前日(3月27日)に京都での会議を一緒にされた方々です。
近建青・第6回定例会議の模様はコチラ
昨日、今日と連日の建築士会活動、お疲れ様です。
やはり、ものづくりのプロとしての血が騒ぐのでしょうか。
皆さんの頑張りには頭が下がります。
20100328_sagyou.jpg
もちろん、浜坂支部の古家先輩、菅原先輩もがんばっておられます。


まだまだ先は長いですが、夏の完成まで気合をいれて突き進みましょう。
髙橋部会長、毎回の報告、本当にありがとうございます。
まだ、カヌープロジェクトに参加したことのない僕まで、血が騒いできます。
これからも、報告よろしくお願いします。
3日目の事業報告シートはコチラ
詳しい報告は、浜坂支部のブログをどうぞ