2010年10月14日木曜日

【青年委員会】『正副委員長会議』を開催しました

10月30日の定例会議を控えて正副委員長が集まりました。



青年委員会
『正副委員長会議』を開催しました





日時◇2010年10月14日(木) 19:00~20:00
場所◇(社)兵庫県建築士会事務局

101014kaigi (3)
会議の後に食べた「炙り豚足」です。
(別に僕の足というわけではありませんのでお間違えなく)

すいません、実は会議の写真を撮り忘れておりました・・・



2010年10月14日 18:45

少し早過ぎるかなと事務局の扉を開けると、
すでに皆さんお揃いでした。(びっくり)
19:00まで待つ必要もありませんので、会議スタート。
今日の会議では主に、現在青年委員会の中で立ち上げようとしている【チーム】についての運営方法などを詰めました。

【チーム】って、と思われるかもしれませんが、例えていうなら小委員会や、研究会、ワーキンググループ、作業部会、あたりが似ているのではないでしょうか。
まぁ、ぶっちゃけ名前なんてどうでもいいんですけど。

でも、【チーム】という響きは結構気に入っています。

さて、具体的にはどのような話をしたかと言いますと、最終的な役割分担及び確認などを行ないました。

これで、心置きなく30日の委員会が迎えられそうです。


20:00

会議を初めてから1時間。
今日の会議は1時間で終わらせると決めていましたので、これにて会議終了。

しかし、まだまだ話足りません。

近くの居酒屋に場所を変えて、第2会議の開始。
ここでの話はトップシークレットということでご勘弁を

101014kaigi (2)
お鍋をつつきながらの会議は楽しいものです。

こんな繋がりも必要ではないかと。

101014kaigi.jpg
今日の会議に出席した阿部、山本、後、赤井の愉快な仲間たちです。

充実した時間を堪能させていただきました。

素晴らしい仲間に感謝。