2011年2月13日日曜日

【浜坂支部】平成23年 建築士会中四国・兵庫スキー交流会

昨年度に引き続き、今年も開催されましたスキー交流会。
2月は「近畿アーキテクト」「スキー交流会」「北海道研修」と怒涛のイベント尽くし
当初は「全て出席する」意気込みでしたが、どうしても都合がつかず「スキー交流会」は欠席させて頂きました。

だからと言う訳ではありませんが、今回は、浜坂支部さんに報告してもらいます。
昨年度の模様はコチラ(←クリックしてください)



『平成23年 建築士中四国・兵庫スキー交流会』
                                        を開催しました






日時◇2011年2月12日(土)~2月13日(日)
場所◇ハチ北高原スキー場
参加者◇中四国ブロックの建築士会の皆さん、兵庫の建築士会の皆さん


110212 (1)
写真に点々と写る白いものは、間違いなく雪。 寒そう~



(浜坂支部さんのブログより抜粋)
去年から兵庫も参加させていただいていますこの交流会。
今年は2月12日・13日に行われました。
初日は猛吹雪で笑った顔が元に戻らないほど寒かったようです。
110212.jpg
中四国ブロックの皆さん。屋根の下はやっぱり暖かそうですねぇ
(続きは浜坂支部のブログでお楽しみください)
浜坂支部のブログはコチラ(←クリックしてください)


浜坂支部の西尾さんに、「スキーどんな感じでした?」と聞いていると、「阿部さん、面白いもんがあるんですけど」と、こんな写真を頂きました

110212 (2)

見る人が見ると、ピンとくる有名人なんですけど。知らない人は全然知らない
↑この写真はクリックしても大きくなりませんよぉ~
誰だか確かめたい方は、浜坂支部のブログへGO(←クリックしてください)



夜の懇親会も大盛り上がりだったとの事。
うらやましい~
昨年の懇親会の模様はこんな感じ(←クリックしてください)
この中には、当然僕もいたんですけど・・・