2010年8月21日土曜日

【阪神支部】『宝塚サマーフェスタ2010』に参画してきました

阪神支部青年部会では、今年度より宝塚市で開かれる「宝塚サマーフェスタ」に参画することになりました。




『宝塚サマーフェスタ 2010』
                にブースを出してきました





◇日時:2010年8月21日(土) 11:00~
◇場所:末広中央公園(阪急逆瀬川駅 徒歩約15分)

◇主催:宝塚フェスタ実行委員会、宝塚市

20100821takarazuka (1)
緑の芝が本当にきれいな会場でした


今回は、阪神支部のブログより紹介します



2010年8月21日(土)

サマー!!
暑すぎる今年も宝塚で開催されました「宝塚サマーフェスタ」に出展しました。

今年の出し物は「カレンダー」です。 ただのカレンダーじゃない。
自分で作るカレンダー。

自分が住んでみたい家を描いてもらい、その絵をカレンダーとして作成します。
20100821takarazuka.jpg
自分が住みたい家、皆さんはどんな家を書くのでしょう?



阪神支部の皆さん、お疲れ様でした。

更に詳しくは、阪神支部のブログで

阪神支部のブログ

阪神支部青年部会さんは、この日、西宮市と宝塚市での同時開催となったので、本当に大変だったと思います。

既に紹介している西宮市民まつり同様、宝塚市でも大いに市民の皆さんに喜んでいただけたようで何よりです

これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう。