2010年4月10日土曜日

【浜坂支部】『カヌープロジェクトPartⅢ』(4日目)

(社)兵庫県建築士会 浜坂支部青年部会が行っている
「カヌープロジェクト」。

着々と進んでいます。



『カヌープロジェクトPartⅢ』(4日目)

◇日時:2010年4月10日(土)9:00~17:00
◇場所:旧香美町立兎塚中学校

◇参加チーム:
  キャプテン、(社)奈良県建築士会青年委員会、あかい工房、兵庫プレカット

20100410kanu (1)
ボンドを付けて、釘を打つ。地道な作業が続きます。

2週間に一回の報告を受ける度に、着々と進んでいる状況が伺えます。
そして、着々と出来ていくカヌーの横で、着々と人の輪も広がっていっているような
20100410kanu.jpg
この日は、ちびっ子も大活躍のようで
きっと素敵な思い出になったことでしょう。


髙橋部会長、報告ありがとうございました。
ようやく、カヌープロジェクトも3分の1が終わったところです。
3分の1を、「もう」と捉えるか「まだまだ」と捉えるかは人それぞれでしょうが、
実際のところ、作っている人たちはどう思っているのでしょうか。
そのあたりのところを機会があったら聞いといてくださいね。
この日の詳しい報告は、浜坂支部のブログをご覧下さい。
浜坂支部ブログはコチラ