2011年4月16日土曜日

【青年委員会】平成23年度『第1回青年委員会・研究委員会合同会議』

年度は平成22年から平成23年に移り変わりましたが、
建築士会的には5月の総会を迎えるまでは新年度に入りません。
とはいえ今回の会議は、平成23年度なんですねぇ。
まぁ、細かい事は気にしません

細かい事は気にしませんが、今日で私の委員長としてのお務めも終わりを迎えます。
そう考えると、少しは気にしましょうか・・・






平成23年度
『第1回青年委員会・研究委員会合同会議』
                                 を開催しました。


日 時◇2011年4月16日(土) 13:00~17:00
場 所◇神戸市すまいの安心支援センター セミナールーム
出席者◇ 担当副会長 段 敏郎
        委員長   阿部徳人
        副委員長  山本幸治、赤井一隆
        明石支部  栗林貴志、(新)工藤泰平
        赤穂支部  長棟由樹
        淡路支部  雨松良光、坂本典久、廣狩勝也、(新)植田俊司
        神戸支部  荒川直樹、大塚 正、佐々木康行、野口直人、
                 (新)山口 悟
        三田支部  野上伸二
        龍野支部  衣川幸文
        南但支部  (新)寺谷 聡
        浜坂支部  高橋 徹、岡田祐典
        阪神支部  廣瀬克也、草野博黙、安田和人、吉川輝欣、
                 (新)山田真郷、(新)堀田典孝 
        姫路支部  山田克幸、西脇聖嗣
        社支部   橘田宣伯、吉本賢吾、(新)後藤浩史
                                (敬称略、順不同)
110416kobe (3)
たくさんの人に集まってもらえるって本当にいいですね





今回の会議では新委員会への引き継ぎがメインでした。
110416kobe (5)
1.報告事項
・震災関係(メールで全て流しているので簡単に)
・2月~4月にかけての事業報告
  構造勉強会
  北方型住宅見学会(ジェイベックさんより資料提供あり)
  社支部、「流氷事業」
  加古川支部「木工事業」
  和歌山県建築士会「おかしな家」=委員長が参加してきた
2.新旧委員による自己紹介
  たっぷりと時間をかけて自己紹介。
 
3.新委員長への引き継ぎ
  山本新委員長のあいさつ
4.新体制による協議
 ・新委員の確認、副委員長の確認
 ・近建青出向者の選出
 ・定例会議の年間スケジュール調整
 ・MLの取り扱いについて
 ・新委員会の活動方針
 
5.懇親会
   アジアジアにて大いに盛り上がり、大いに酔っ払い、大いに楽しませていただきました。


110416kobe (1)
次回の会議より山本新委員長を中心とした新しい委員会がスタートします。
私の委員会もとうとう終わってしまいました。
ほっとしたような、少し寂しいような・・・


次回の運営会議予定
日時:23年6月18日(土) 場所:阪神ブロック